スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

64日目 8/10 函館から青森 曇り

64日目 8/10 函館から青森 曇り

今日は、いよいよ、北海道を離れる日が
やって来ました。
さみしいー(≧∇≦)
天気は、曇り、、、
ラッキーピエロでハンバーガーを買い
青函フェリー乗り場へ行くつもりが
間違え、慌てて、ギリ、セーフ。

楽天カードの反応が悪く、、、
交換しなければ、、、

北海道を離れる事が名残惜しく、函館を
ふらつき市電をパチリ。



青函フェリーに乗船、結構な波で
揺れて、、、





さらば、北海道❗️
いやいや、又、来るぞー❗️

あー色々有った、北海道。
沢山のチャリダー、ライダー、旅行者、地元の方がた、随分、お菓子、お茶、お金
お宿などなど、多くの支援ありがとうございました。
明日からは、家族と過ごし又、力を貰い
龍飛岬へチャレンジです。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いよいよ北海道から脱出ですか。
僕は、30時間位掛かりましたがなんとか帰宅しました。
これからブログ豆にチェックしますので宜しくです。

廃墟の柄本さんへ

天気に恵まれず、残念でしたね(≧∇≦)
支笏湖の釣りどうでした?
レースの話など、楽しい話、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

澤野さんへ

すみません、お名前では、記憶に有りませんが、背中を痛めて静養されていた方だと
思います。脇野沢から大間へ行かれたんですね。僕は、反対から行ったので、なんとも言えませんが、脇野沢からだといきなり
キツイ登りが続いたとおもいます。
今迄で、1番、2番レベルの峠だったと記憶しています。是非、日本一周トライしてみてください。僕は、まだまだ、九州、四国
沖縄、関東を残しており、寒さと戦っております。澤野さんは、どちらにお住まいでしたか?出来たら再会してみたいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
