スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

61日目 8/7 森から 恵山雲、大雨。

61日目 8/7 森から 恵山雲、大雨。

今日は、雨。道の駅にチャリダー、ライダー大集結。10人が宿泊。
雨でも次の道の駅に向けて出発。(≧∇≦)
途中、水平線が見えたのでパチリ。



次に、しかべ間歇泉公園を見学。
空気入れが用意されていたので、空気を補充。



61日目 8/7 森から 恵山雲、大雨。
走行距離 78.9km 合計 4204km
時間 4.07時間



漁港の食堂でエビ丼。
マンボウの和えものが、珍しく
美味しかった。





北海道の国宝、中空土偶を展示している
道の駅にて、1時間程
解説を聞きながら、見学。
入館料はかかるが、解説は、無料*\(^o^)/*
縄文人の文明の高さにビックリ。



恵山、噴煙を上げている火山。



これも、恵山。何だか、ダイヤモンドヘッド?に見えるのは、私だけ?
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

残り少ない北海道

残り少ない北海道を楽しんで下さいね!沢山の思い出を我々夫婦にも貰いました。時には休み、身体と相談しながら無理をせず走って下さい

五十嵐夫妻へ

僕に取っても五十嵐夫妻との出会いは、
ものすごく、楽しい思い出となりました。
特に、ゴルフやご夫妻の仲の良さ、
羨ましい限りでした。
本当にお世話になりました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
