


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

52日目 7/29 えりも町からむかわ町 快晴

52日目 7/29 えりも町からむかわ町 快晴

今日は、キャンプ場で一緒だった
札幌在住の佐藤君と爆走。



サラブレッド、この辺りは、🏇競馬馬を
育てる産地のようで、北海道らしさを
感じます。








もし、これを読んでいる方で北海道を
周る事があるなら、浦河町と日高町に
無料休憩所(宿泊可能)があります。
236,235号線です。
茶色のスーパハウスでトイレも有り
快適そうでした。
写真を撮る事を忘れました。m(_ _)m

この辺りは、ライダーハウスやキャンプ場が少なく、良い施設だと思います。

今日は、久し振りの温泉、気持ち良かった
*\(^o^)/*

2日続けて、100km超えでしんどかった(≧∇≦)

昨日の佐藤君が2013モデルの
グレートジャーニーで下りを含んだ道では、GOKISOのお陰で早く到着し
20歳の若い人が着いて来れなかった。
さすが、GOKISO*\(^o^)/*
でも、登りは、若さには、勝てず、、、
当たり前ですが、54歳で毎日走れるだけで
威力十分。*\(^o^)/*


お昼は、佐藤君お勧めのお店で豚丼。
タレも肉厚で美味でした。*\(^o^)/*

52日目 7/29 えりも町からむかわ町 快晴
走行距離 115.97km 合計 3761km
時間 5.27時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

爆走して熟睡かな?

爆走も良いけど
ちゃんと、周りを見て
運転してね(;一_一)

明日も、頑張れ!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
