


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

47日目 7/24 厚岸から釧路 晴れ

47日目 7/24 厚岸から釧路 晴れ

昨日、宿泊したRHあっけし

部屋が、比較的小さくて、ベットもあり
落ち着ける部屋で良かったです。

露天の五右衛門風呂がまた良かった*\(^o^)/*






ここで、ジンギスカン。
雨が降っても大丈夫。*\(^o^)/*




露天五右衛門風呂。




韓国から来た、チョイさん
養護学校の先生。









真ん中の白い部分は、海なんですけど
霧がかかって見えない。

釧路市内から19km、走り始めて後悔(≧∇≦)
しんどい。
ダートも2km程走り釧路湿原展望台に
到着。
すごいパノラマ。
素晴らしい景色。






このパノラマを見ながら、昼食*\(^o^)/*
少し高かったけと、北海しまえびと、弁当を持参して良い天気中、昼食
北海しまえび、美味*\(^o^)/*

本日の宿泊先は、ライダーハウス銀鱗荘

料理、半端なく豪華。


花咲がに、毛ガニ、ウニ、ボタン海老、
その他刺身、牡蠣、ホッケ、イワシの刺身
何が出たか忘れる程*\(^o^)/*
久し振りの贅沢。
でも、宿泊込みで2850円
激安*\(^o^)/*

47日目 7/24 厚岸から釧路 晴れ

走行距離 93.2km 合計 3312km
時間 5.25時間


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

五十嵐夫妻へ

多分、7/29か30頃になると思います。
もう少し近くなったら、ハッキリすると
思います。

ごめーん!!

昨日のラジオ、気付いたら52分だった(+o+)紗菜お越しに行ってて、なんだかんだで(^-^;
あっ、でも、憲治は聞いてたみたいだよ!(^o^)自転車オジサンって言われてたみたいだね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
