スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

46日目 7/23 根室から厚岸 雨、雲

46日目 7/23 根室から厚岸 雨、雲

CBCラジオ出演。
何とか終了。
内容は、うーん、自分では、分からない。
ご意見が有ったら、、、

今日は、朝から雨(≧∇≦)

厚岸のライダーハウスが予約出来たので
雨の中テントは、NGなので、、、

今日は、ほぼ移動かな?



日本最東端の駅、根室駅。
8時台と11時台に各、1本のダイヤ
運営は、難しそう。


今日は、ひたすら、雨の中の走行(≧∇≦)
チョット辛い(≧∇≦)

少し嬉しかった事がありました。
あまり鳥には、関心が無いのですが
昨日、撮影した鳥が大きな、オジロワシ
だと判明しました。*\(^o^)/*
この辺りでは、よく見られる様ですが
大きくてかっこよかった*\(^o^)/*


ライダーハウス厚岸へ到着。
夕食は、ジンギスカンてうどん入り。
美味しかった。*\(^o^)/*

46日目 7/23 根室から厚岸 大雨。

走行距離 94.52 合計 3218km

時間 5.08時間
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このことは一生忘れません。

お願いです。時間をください。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
でも、衝撃的なものを知りました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますから。

NoTitle

  CBCラジオを聴きました。DJのリードでなかなかお話になりたい話題に触れられなかったかも知れませんが、状況は目に浮かびましたよ。特に、自分だけが特殊なんじゃないと話された部分は印象に残りました。まだまだ道のりは長いようですが貴重な時間を楽しんでください。

頑張ってるね\(^^)/

雨にも負けずに……

これからも、その調子でね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
