スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

45日目 野付半島から根室 雨

45日目 野付半島から根室 雨

今日は、あさから雨(≧∇≦)

ニュース❗️
忘れてました。m(_ _)m
明日、7/23 CBCラジオにまたまた、
出演決定❗️
朝、7時40分の朝PON,



何だか、アフリカ?の様な景色?









あまりに、気に入った写真なので
3枚載せちゃいました。

風も無く、川に映った雲が綺麗で
自分的にベストな写真です。(1枚目)
*\(^o^)/*





この通りは、余程、鹿の飛び出しが
多いと感心しました。



風蓮湖、初めて、タンチョウ鶴を
見ました。*\(^o^)/*
普通に見れることに感動。



根室は、気温が低いのか、エゾカンゾウ
の群生がすごく綺麗でした。














頑張って、納沙布岬、到達❗️
日本最東端*\(^o^)/*
でも、霧でムードは有るけど、、
歯舞群島の貝殻島3.7km
見たかった(≧∇≦)

今日の宿泊は、ライダーハウス
サンシャインサマー
蟹を食べると宿泊出来るんです。
美味かった*\(^o^)/*


45日目 7/22 野付半島から根室 雨、雲

走行距離 118.73km 合計 3124km
時間 6.12時間
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日も1日お疲れ様(*^_^*)

ラジオ了解!楽しみにしてるー!

NoTitle

頑張って走ってますね!雨降りは無理せず体力温存も。苫小牧では泊まって行って下さいよ!

五十嵐夫妻へ

ありがとうございます。
雨はキツイです。(≧∇≦)
観光船では、大変お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
又、必ずご連絡いたします。
欲をいえば、ゴルフを致しませんか?
時間が有ったらですが、、

NoTitle

おはようございます。苫小牧に到着する日が判ればスケジュール立てやすいですね。今のところ28日と8月からは仕事を開始するため難しいですね。上手く日程合えばやりましょう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
