スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

42日目 7/19 ウトロにて知床観光船に乗船

42日目 7/19 ウトロにて知床観光船に乗船

今日は、朝から食事中ならば、m(_ _)m
バイオトイレ初体験。
中々きれいで、臭いもオガクズの臭いで
快適でした。(^◇^)



国設知床野営場で連泊予定で
昨日の夜、キツネが直ぐ近くに出現❗️
食事を狙っている感じ(≧∇≦)








オロンコ岩に登り上からの知床連山。
山から、雲が滝の様に流れるので
滝雲と言われるそうです。
言われて見れば、ナイヤガラの様な?







名もなき?滝。




いよいよ、観光船オーロラ号出発。


ゾウ岩、うーん









全長、65kmの知床半島、往復3.4時間
雄大な景色、場所により強風が吹き
寒くなったり、雲の動きが早く
大きな自然を感じる事が出来ました*\(^o^)/*
でも、料金が高い¥6500(≧∇≦)





知床岬。意外と平で整備されている様な。
ヒグマ発見❗️
撮影はゴミの様で断念しましたが、
肉眼では、確認出来たので、、、(^_^;)




カムイワッカの滝。
温泉が滝になっており、陸路でも行ける
のですが、ダート10km.熊等で断念(≧∇≦)
ライダー達は、その温泉に行っている。
うーん、羨ましい。

観光船で知り合った五十嵐夫妻。
苫小牧市の方で楽しい時間を過ごさせて
頂きました。*\(^o^)/*
苫小牧が近くなったら連絡しまーす。


再度、オロンコ岩で夕日待ちで登りました。



夕日、夕日、夕日、

*\(^o^)/*










少しづつ、赤くなってく様子が凄く
素敵でした*\(^o^)/*



掲載忘れ(^_^;)



ウトロのお祭り?ねぷたと書いてありました。

42日目 7/19 知床観光 晴れ

走行距離 0

明日は、知床峠、頑張るぞー❗️
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

北海道景色きれいなとこ多くていいですよね!

そこのキャンプ場は夕陽が綺麗でしたよ。
近くの温泉はあまりよくなかったですが。

興部の電車宿はお化けがでると噂がありましたが
どうでしたか?
私の時はみれなかったです。

まぐろさんへ

お久しぶりです。
夕日、オロンコ岩から見て見ようと思ってます。
電車の宿泊、知らなかったので
快適でした。*\(^o^)/*
でも、幽霊の話、知っていたら
泊まりませんでした*\(^o^)/

すごく素敵な夕日だねぇ\(^^)/
心に焼き付けたかしら?

天気がすごく良くて、良かったねー( 〃▽〃)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
