


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

41日目 7/18 斜里からウトロまで 晴れ

41日目 7/18 斜里からウトロまで 晴れ

今日は、国設知床野営場まで行く予定、
クリーニングをしてから移動。
今日か、明日、知床観光船に乗ろうと思ってます。

2泊させて頂いたライダーハウス
クリオネです。
宿泊してから、50歳以上は、遠慮しなくてはならない様ですがm(_ _)m
でも、若い人達のパワーはいいですね。








コインランドリーを出たのが11時位で
鹿肉カレーを食べてから出発。
のんびり走れました。







またまた、ザ、北海道❗️


オシンコシンの滝


三重の滝








怪獣映画、ゴジラ対ガメラ?
まさしくゴジラ岩の看板。でもガメラは
見たところ看板は無かった。


知床旅情、、、

オシンコシンの滝で出会った森谷君
実は、クリオネで見かけはいたのですが
まさか、チャリダーだったとは、、、
結果、同じ国設知床野営場で
おまけに、鹿肉ベーコンのバーベキュー
まで頂きました。
有難うございます。*\(^o^)/*




41日目 7/18 斜里からウトロまで 晴れ
走行距離 47.43km 合計 2867km
時間 2.46時間




森谷君の自転車。父親のだそうです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ひさびさのコメ(^-^)ブログは毎日見てるよ!
知床遊覧船はどうだったかな?
明日もファイトーo(^o^)o

NoTitle

こちらは毎日どんどん暑くなって
夏に突入です(>_<)

そちらは、まだまだ過ごしやすそうで・・・
でも、油断しないで
風邪とか注意してね★
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
