


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

39日目 7/16サロマ湖から斜里町 晴れ

39日目 7/16サロマ湖から斜里町 晴れ

今日は、ブログ更新お休み



サロマ湖、デカイ!
イメージ、琵琶湖の様。





サイクルロードがあり、JRの廃線の線路跡を爆走。







網走湖



網走刑務所に到着。
みんなで、見学と思って入ろうとしたら
現在も使用中???
博物館と間違えて訪問していて
慌てて、博物館へ、、、



























私、監禁❗️(≧∇≦)





斜里の町に到着。



斜里岳に向かって走行。

洒落た、可愛い駅。




じゃがバタ、トウモロコシ300円
メチャ安い。*\(^o^)/*
メチャ美味かった。*\(^o^)/*



39日目 7/16 サロマ湖から斜里 晴れ

走行距離 104.9km 合計 2713km

時間 5.26時間


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。

もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
今まで本当に生活に困っていました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
