


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

38日目 興部からサロマ湖 晴れ

38日目 興部からサロマ湖 晴れ

今日は、晴れ。70km予定。



今日も、4人で行動。
若さについて行けず、バテバテ(≧∇≦)








北海道、何処を走っても景色は、同じ(≧∇≦)



竜巻発生。
紋別の流氷科学館で竜巻発生装置。



これが、天下のクリオネ❗️

氷点下20度の中の展示場
シロクマ等







冬ならば、流氷が来る港にカニのオブジェ
前にて、記念撮影。

旅で初めて、ステーキ。
少し贅沢しました。*\(^o^)/*
久々で、美味かった。


38日目 7/15 興部からサロマ湖 晴れ 俄雨

走行距離 84.93km 合計 2608km

時間 4.27時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます!

留萌のルイガノ乗りの水野です。

ブログを読んでびっくり!!
一緒に走っている大阪からの青ママチャリの方と、神奈川からのビアンキの方、主人が声をかけて飲み物の差し入れをした方たちです。(^_^)
そして私が管理人さんに差し入れしたと、、。
それぞれ差し入れして少しお話した方たちが今一緒に走っているなんて、、
思わずびっくりでコメントしました。(*^_^*)

繋がってるねぇ\(^^)\(^^)/

これぞ、旅の醍醐味だわぁ…

色んな出逢いを大切に。。。
気を付けて 走ってねー( 〃▽〃)

水野さんへ

いつもチャリダーの為に差し入れ
有難うございます。
差し入れのおかげで、若者たちの
速さと距離について行けていると
思います。
水野さ んは、小さなお子さんがいる様で
旅は難しいと思いますが、自転車は、
どんなスタイルで楽しんでみえますか?
だんだんと、時間が経つにつれ
お顔の記憶が、、、
ブログ等されていたら教えて下さい。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
