スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

37日目 7\14 クッチャロ湖からオコッペ

37日目 7\14 クッチャロ湖からオコッペ

今日は、朝から頑張って行くぞ❗️





3人で興部まで100km位
頑張って走りまーす。


神威岬?何故かここも、神威岬?
北海道には、2箇所有るらしい。



途中3人で走っていると、お菓子とゼリー
現金、各1000円を差し入れして頂きました。有難うございました。





先ほど頂いた、お菓子を千畳岩にて
食べながら休憩。
千畳岩の潮だまりを見ていると、
バブンウニの小さいのが5個位ありました。
*\(^o^)/*ラッキー❗️

その後、チャリダー1人が加わり
4人で走行。
突然、夕立で走っていると
レインウェアを着てても痛いくらいの雨
(≧∇≦)。




本日の無料宿泊施設。
道の駅おこっぺ 電車の車輌で
宿泊者11人、チャリダー4人、ライダー6人
車、1人で大賑わい。
いい大人が、花火で盛り上がり
そこにキツネ登場。

37日目 7/14 クッチャロ湖から興部 晴れ雨

走行距離 114km 合計 2523km
時間 5.35時間。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは。
今日、道の駅でお会いしましたかっちんです。
名刺ありがとうございました。
先ほど、HI-ROさんにもコメントしましたが、日本一周されている方にお会いできて、少し興奮気味で失礼しました。
日本一周、昔、サイクル野郎を愛読していて、身近であり、遠いチャレンジ。
実際にやられている方、素晴らしいと思います。

事故等気をつけて、日々楽しんで下さいね。
これからは、こちらのブログを拝見させていただきます。
いただいた名刺は、私の北海道ドライブの大切な記念品にさせていただきます。

こちらは無事に網走に到着しました。

追伸:本日撮影しましたお写真を、私のブログに掲載させいただこうかと思っております。
    ご迷惑であれば、ご指摘頂戴したく。

NoTitle

楽しそうだね~(^^♪

なんだか、修学旅行みたいな雰囲気で
眠ったんだね★

みんなと話せて
嬉しかったね(^_-)

かっちんさんへ

早速のコメント有難うございます。
ブログ、ドンドン掲載してください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
