


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

36日目 7./13クッチャロ湖で停滞。雲、晴れ

36日目 7./13クッチャロ湖で停滞。雲、晴れ

今日は、湖水まつりにて停滞。
カヌー初体験。*\(^o^)/*










カヌー初体験。子供達に混じって
こんなに広い湖で不安、一人で乗船(≧∇≦)
よ〜く聞くと、最大水深2m?
かなり沖まで行っても腰までの深さに
ビックリ❗️


朝ごはん?帆立のバター焼き2個で100円
おもわず4個と帆立飯を食べてしまいました。

まだ早いので、お昼にほっけバーガーを、、、



夕食も帆立のバター焼きを買い置きして
美味しく頂きました*\(^o^)/*

ホタテサイコー❗️

夕がた、花火大会があり
綺麗でしたよ*\(^o^)/*





北海道で見ていて、何時もなら
岐阜の花火を見ているなー
何だか、不思議な感じ。

36日目 7/13 クッチャロ湖で停滞。

自転車乗らず。

函館で出会った、ママチャリ君、神奈川からの人、カブの人、神戸からやって来た
年配の方、ドンドン増えています。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

花火だね~
夏だね~

長良川の花火は・・・
7/26と8/2らしいよ~

帰ってくる?

札幌から来たラーメン屋カブ乗りです

前にお話しをした北海シマエビの件ですが
不漁のため、とても高いです
根室でも水揚げされています
サロマ湖ではスルーしたほうが良いかと思います

今日は網走のライダーハウスに宿泊
明日は斜里町のクリオネに行く予定です

では、気を付けて下さい
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
