


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

35日目 7/12 稚内からクッチャラ湖

35日目 7/12 稚内からクッチャラ湖

今日の寝ぐらは、観光名所?の
北防波堤ドームにて起床。




千葉県、柏市からカブでやって来た人。



宗谷岬の天気回復のために4連泊している
淡路島からの原さん。



ユリのような原野花園に咲く花。



宗谷岬手前の景色。










宗谷岬の間宮堂。
帆立ラーメン、帆立の味がする
味音痴の自分が美味さを感じる程
美味かった*\(^o^)/*




遂に、到達。日本最北端のモニュメント。
たまには、自分も写真にはいりました。
*\(^o^)/*


薄っすらとサハリンがみえました。
大韓航空機、撃墜事件の有った
場所で肉眼で見える場所だった事を
初めて知りました。








写真では、分かりにくいけど、
自分の進行方向は、曇っている状態で
自分を照らす様に、晴れが追いかけくる
感じで、不思議な感じ*\(^o^)/*





広大な牧草地帯。ザ、北海道❗️






本日の、宿泊キャンプ場。
お祭りが有る為、連泊します。
明日は、花火もあるようです。
楽しみです。

35日目 7/12 稚内からクッチャラ湖

走行距離 97.61km 合計 2409km
時間 4.59時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

写真 素敵ですね♪

最北端かぁ…
またまたこれからも頑張ってね\(^^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
