


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

34日目 7/11 天塩から稚内 晴れ

34日目 7/11 天塩から稚内 晴れ

今日は、とりあえず、晴れ。*\(^o^)/*
天塩からただ、ひたすらサロベツ原野の中
を走るだけ。殆ど、建物らしきものも無く
サロベツ原野の原野花園となっているが
花は、終わったのか?
少ししか無く、残念(≧∇≦)
でも、晴れてくれたので、利尻富士が
綺麗でしたよ*\(^o^)/*



ザ、北海道って感じ。





何だか、牧草を巻いた絵、好きなんです?










好きな、牧草と利尻富士。中々綺麗でしたよ*\(^o^)/*



なんとかの家?
ムードが有ったのでパシャ!






途中からアゲンストの風で、速度が
5〜6km位しか出せず、道路は平らなのに
止まりそう(≧∇≦)
ようやく、ノシャップ岬に到着。
反対側の稚内は、静かになって、ホ!

日本最北の駅、稚内駅の最北の線路。



34日目 7/11 天塩から稚内 晴れ

走行距離 78.44km 合計 2311km
時間 5.35時間

明日は、日本最北端、宗谷岬に行くぞ❗️


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

牧草を巻いた絵、矢追純一さん(UFOマニア)目線でもいい画ですね。

ザ、北海道ですね。

NoTitle

あれは牧草だったのですね(@_@;)
最初はなんだかわからなくて・・・

本当に、北海道っていう雰囲気だね(●^o^●)

自転車自体が重いなか、
向かい風で・・・
ふらふら走っているのが
目に浮かぶようです。

フラッとして
車に接触とかしないように
気を付けてね★

NoTitle

出発してから1ヶ月が過ぎましたね\(^o^)/

北海道は食べ物も美味しですし、観光も色々ありますから楽しんでください。

海から見た利尻富士・牧草と利尻富士はとても綺麗で好きなアングルです。
本当にザ、北海道ですね!

今日朝方東北で地震があったみたいなので気をつけてくでさい。

応援してます(*^▽^*)

スーさん、カニっ子さんへ

コメントのご返事、遅くなりすみません。
利尻富士、ギリギリ見えました*\(^o^)/*
残念ながら、礼文島は見えなかったです。
概ね、北海道の半分を過ぎた様に思います。
規模の大きさに驚いてます。(^◇^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
