スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

30日目 7/7 旭川から留萌 晴れ雲

30日目 7/7 旭川から留萌 晴れ雲

今日は、イメージ、移動のみ。
お風呂、ランドリー等。

昨日の夜、出会った21歳、常滑の人。


少しシャイなかんじの富山君。


ばんえい競馬の場外馬券売場が有ったので
撮影。盛んな地域?



お昼は、蕎麦の実の入ったオニギリ。
初めてだったので高かったけども
セイコーマートの焼きそばと共に
外で食べようと思ったら、
山形からの日本一周男、現る。


無人駅何だけど、ムードが有ったので
中に入ったら、書き込みノートが有ったので記入。内容は、秘密。

今日の宿泊は、ミツバチハウス留萌
その前に、ランドリーにて洗濯をして
お風呂と思ったら、休み(≧∇≦)
又、2日位は入れない(≧∇≦)

留萌市内で女性に声をかけらら
ブログ村のブログをチエックしていて
差し入れを頂きました。
ありがとうございます。
嬉しいかったです。*\(^o^)/*
ルイガノに乗った、オシャレな人でした。



30日目 7/7 旭川から留萌 晴れ雲
走行距離 84.17km 合計 2097km
時間 4.34 時間

台風と3日間の雨気になります。(≧∇≦)

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛い(*´-`)

可愛い駅だね♪
駅じゃないみたいだよ(^^)

久しぶりのお洗濯かしら?

大きな台風が沖縄に。。(/。\)
なんだか思い出すね♪

おはようございます!

昨日留萌市内で声をかけたルイガノ乗りの水野と申します。

もっとゆっくりお話したかったのですが、子供たちの下校時刻が迫っていたため、銭湯が休みの事や、美味しいお店の情報等教えれなくてすみませんでした。m(__)m

主人もクロスバイク(ビアンキ)に乗っていて、午前中に山形から来たチャリダーに会って、同じ差し入れをしました。(^O^)

実は、無人駅のノートを置いたのは主人です。たまに自転車で書きこみを読みに行くので、今度二人で読みに行こうと思っています。

あまり天気が良くない日が続きそうですが、北海道の景色や食事等、良い思い出を沢山作っていって下さい。

名刺ありがとうございました!大切にします。
良い旅を。

ルイガノの彼女へ、

昨日は、ありがとうございました。
有難く、自転車のガソリンとなり
活躍しております。*\(^o^)/*
又、偶然にも、藤山駅のノートを
設置された方とは、ビックリ❗️
何を書いたか忘れましたが、少し
恥ずかしさをかんじます。(^_^;)
しかし、北海道の方は、親切で
ほぼ、初めての訪問ですが、
北海道が好きになりました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
