


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

29日目 7/6 美瑛から旭川 晴れ

29日目 7/6 美瑛から旭川 晴れ

今日は、佐藤浩市の出待ち?をしながら
4時頃から出発の準備。
9時からB級グルメのイベントでお値打ちな
何かを昼食にしたいので、早く出て、
マイルドセブン、ケンとメリーの木等を
見てこようとがんばります。

さすが、美瑛❗️


朝、5時から活動的に走りました。




ポプラの老木。これが、何とケンとメリーの木なんです。








ムード有る道路。下りは、よいよい、登りは、(≧∇≦)







道を間違えて坂を下ったら、個人宅に入ってしまって、キツイ登りを、、、(≧∇≦)


セブンスターの木。
元、ネジ屋のサガか、セブンスターのパネルのネジが緩んでいて、思わず締めていた。




マイルドセブンの丘だそうです。
煙草、止めて20年位、その頃のCM?



B1グランプリ?大会でシマエビのかき揚げ
丼、価格は、600円とお値打ちなんだけれど、オヤツ程度(≧∇≦)



その後、札幌で会った、秋田の沙羅ちゃん
と再会。又、何処かで会えると嬉しいです。

予定通り、旭川市へ移動。
悩んだあげく、旭山動物園に行ってきました。
54歳の男が又々、お一人様。うーん(≧∇≦)


動物園に到着後、札幌で食べれなかった、
スープカレーを頂きました。(^◇^)



旭山動物園は、情報通り、考えられた
展示がしてあったんですが、何せ、
あまり興味が無くて、、、(≧∇≦)

29日目 7/6 美瑛から旭川 晴れ

走行距離 67.48km 合計 2012km
時間 4.18時間
ついに、2000kmを超えました(^◇^)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いかにも

いかにも
北海道らしい風景だね♪

目に焼き付けたかしら?

毎日、ゆずのDVDを聞きながら。。。
二人で仲良くやってるよ(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
