


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

28日目 7/5 富良野から美瑛 晴れ

28日目 7/5 富良野から美瑛 晴れ

今日は、50km程度なので、北の国から
の撮影場所等を回ってから出発予定。
9時からしか営業しない様なので、、、

北の国からの石の家。





石の家と中、そして風車、他に丸太小屋
拾ってきた家?があったけど、石の家だけを見学。中々本物でした。*\(^o^)/*










北の国からでした。*\(^o^)/*









ラベンダーとそば?かな?









景色に飽きたところで、おきまりのラベンダーソフト、うーん味は、、、
ほかに、お昼は、ラーメン。ハスカップ入りカゴメの野菜ジュース。味は美味しかったです。*\(^o^)/*

たまたま、テントを張った場所の近くに
映画撮影のため、佐藤浩市が滞在中らしく
旭川から追っかけの女性2人組と一緒に
待ちつづけたが、現れなかった(≧∇≦)

朝がチャンスかも?

28日目 7/5 富良野から美瑛 晴れ

走行距離 59.85km 合計 1945km
時間 3.42時間

明日は、美瑛散策後B級グルメイベントで
早めの昼食をして、旭川へ移動。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

北海道ー!!!っていう景色だね☆(^-^)
ラベンダーの色もキレイだわ~

佐藤浩市は見てみたいね!!
明日も頑張って(≧∀≦)

次のお土産は、着払いでいいから、美味しいもの待ってるよ(笑)

こちらは。。。

こちらは曇り空ですが。。。
そちらはよい天気だね~(^^)

富良野なんだね♪

ラベンダーにはもうちょっとだけ
早かったかなぁ?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
