


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

27日目 奈井江から富良野

27日目 奈井江から富良野

少し早めに出発したい。
6時頃出発。
12号線から滝川市経由で富良野へめざす。
途中、ショートカット出来る道を教えて貰ったけど、地図を見ると峠道。
教えられた時、峠だけど下りばかりだと
言われた。
迷いに迷ったが、自分のいる地形が平地で
峠道が下りだけなのは、おかしいと考え
滝川市経由に決めて出発。
多分、正解だった。


なんだか、不思議な建造物?
アスティカの絵なわけない!!
周りに人も無く、不明なまま(≧∇≦)



雄大な景色、写真では伝わらない?


伝わるのは、美味しそうなメロン。
思わず購入。当然*\(^o^)/*でした。


芦別に有った観音様、大きかったので撮影。


ムードの有る河川敷に有るゴルフ場。
庄内川のゴルフ場とは、ちょとちがう。


富良野のワイン工場手前でラベンダーが咲いていたので撮影。



雄大なんだけど、写真では伝わらない(≧∇≦)




ラベンダーと菜の花



ラベンダーライダーハウス のある
麓郷へ向かう途中。中々ムードのある
景色が有ったけど、中心部から18km程
有ったので疲れてきてたので、写真が
面倒で、、、(≧∇≦)


カブで日本一周中の彼と遭遇。
3ヶ月目で熊本?だったかな?
帯広から雨を嫌い富良野入りした模様。








ライダーハウス初体験。
風呂付きで600円なので上々。
お風呂は、子供の頃入ったことのある
五右衛門風呂。
久々で怖い(≧∇≦)
すのこの上に乗り、入浴、ふちを触ると
熱いので、ビクビクしながら(≧∇≦)
凄く情緒があって面白かったです。

またまた、残念ながらゴルフと同じく
お一人様で情報入手のためのライダーハウスなのに、、、(≧∇≦)

27日目 7/4 奈井江から富良野 晴れ
走行距離 96.78km 合計 1885km
時間 6.24時間


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

五右衛門風呂ですね

いつも写真楽しみにしています。
ラベンダー+菜の花綺麗でいいですね、

そして五右衛門風呂
懐かしいな~ぁ、昭和の良き思いでですね・・・
でも、写真みると岩風呂のようで打ちはなしのコンクリートで雰囲気いいじゃん
これで600円はお得な感じですね

雄大(^^)

写真沢山載ってて、
ちゃんとコメントもあって。。。
なかなか素敵なブログになってきましたね♪

富良野かぁ~
良いなぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お風呂は、最高*\(^o^)/*
部屋は、サッシが30センチ程閉まらない為
外と同じく、カが、、、
又、トイレは、久々のぼっとんでした。
(≧∇≦)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
