


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

23日目 6/30 野塚から小樽

23日目 6/30 野塚から小樽

今日は、積丹岬、ローソク岩等見てから
ニッカウヰスキーの工場見学。



トンネルを超えると、そこは海。









ローソク岩









ニッカウイスキー北海道工場を見学。
ソフトが安く、100円(^o^)
今日の宿を考えていたら、自転車好きな
方の紹介でゲストハウス、杜の樹を
紹介され、小樽市で宿泊。
そこに現れた、地元のライダーお姉さんと
話しが弾み、札幌や北海道の情報を
随分頂きました。






小樽の運河で出会った彼は、ヒッチハイクで日本一周中だそうで、かわいい彼女?
では無く、タイで知り合ったとの事。
今夜は、、、、



23日目 6/30 野塚から小樽 快晴

走行距離 76.41km 合計 1,640km
時間 5.01時間

夕食は、海鮮丼 ウニも少し乗って¥870
お値打ち(^o^)


本日の宿泊先 杜の樹






思わず、朝食までお願いしてしまいました。久々の目玉焼き、美味しかった。
(^o^)






杜の樹の玄関とスタッフの方々。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

美味しそう!

ニッカウイスキーの試飲は出来ましたか(笑)
海鮮丼、お得な盛り合わせどんぶり食べてみたいです。
引き続き無理しないでマイペースで旅を楽しいでくださいね

飲酒運転

残念ながら、自転車でもダメなようです。
私は、呑めないので問題は無かったんですが、、、
それから、お腹、少しへこんだ様な(^o^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
