


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

22日目 6/29 岩内から野塚野営場 晴れ

22日目 6/29 岩内から野塚野営場 晴れ

今日も緩めなサイクリングで
積丹半島の神威岬の絶景。
入口から20分位は歩くけども
ここは、来て良かったです。(^o^)







真ん中を人が歩いています。
振り返ってのショット。これで2/3位の
道のり、トレッキングをしているよう。
(≧∇≦)




積丹ブルーと言われる水の色、沖縄の青さ
とは、違い非常に綺麗。



最先端の景色。吸い込まれる様。

朝、セイコーマートに寄り、メロンソーダ
を購入。変わり物が好きな私。味は、
(。-_-。)何とも、、、



野塚野営場に着く手前に温泉が有ったので
久々のお風呂、気持ちいい〜(^◇^)
汗もかかずに眠る事が出来て\(^o^)/

野営場で既にテントが有って、56歳
同年代のサイクリスト。
1時間位話してしまい、慌てテント設営。
でも、時間に余裕を持たせていたので
楽しい時間を持つことができました。(^o^)





野営場からの夕日。

22日目 6/29 岩内から野塚 (積丹半島) 晴れ
走行距離 62.35km 合計 1563km
時間 3.39時間



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

眺望絶佳ですね♪

トリップしたくなりますね、この画は。

なんだか
毎日 素敵な風景だね♪

ダイビングをしたくならない?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
