スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

20日目 6/27 乙部町から島枚

20日目 6/27 乙部町から島枚

本日まも快晴(^o^)
今日は、秘湯、熊の湯
行くぞー



アパートに飾ってあった。



島谷さん、お陰で、熊の湯入れました。
(^◇^)有難うございました。














秘湯中の秘湯。
国道から4km山の中に入り、何時、熊が
出てもおかしくない所で、笛をくわえたまま、入浴(^o^)
当然なんですが、4kmの往復、入荷タイム
誰にも会いませんでした。
最高の気分♪(v^_^)v








今日のランチ、太田神社の神事があり
屋台で買ったら1,500円位掛かってしまった

親子熊、何とか岩等、幾つも有って
これでも、時々、とばしてまーす。



なんだか、北海道らしい風景。









うみなので、よく似た景色だけれど、
雄大な感じで、大きい。
トンネルも長く、1kmから2km位有り
1つ越えるのに、車が1台位しか
通らない。 無駄に見えるが
地元には必要なんでしょう。

夕食時、ホタテの差し入れ、
美味しく頂きました。\(^o^)/

20日目 乙部から島枚 快晴
走行距離 124.71km 合計 1.427km
時間 6.50時間

フラットだけど、疲れた(≧∇≦)
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うんうん。
親子クマに見えるね(^^♪
かわいいよ(';')

森林浴をしながらの
露天風呂だったんだ~~

下から緑の葉っぱを見るのが
あたしは大好きだよ(^^♪

元気ですか~?!
熊の湯も発見できたようで
安心しました(^^)
北海道で困った事がありましたら
いつでもSOS下さ~い!

島谷さんへ

熊の湯、登るのに苦労したけど
島谷さんのおかげで気持ち良くはいれました。
有難うございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
