スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

18日目 6/25 函館から松前

18日目 6/25 函館から松前

今日も快晴(^o^)
2泊もお世話になった毛利さん



本当にありがとうございました。


咸臨丸の模型といっても5メーター位あって
中々の物でした。


何も無い、海岸で、今日は、弁当を
食べました。
寂しい様ですが、海岸独り占めで
美味しかったです。



道の駅で話しをした、鈴鹿の大洞さん
何だか、大洞さんが、日本一周してる
みたい。
三重県行ったら、泊めてくださいねー
(^◇^)


千代の富士記念館、外観は、立派、でしたが中は知りません。





北海道、最西端?だったかな?ハハハ


松前温泉、3日ぶりの入浴(^o^)

今日のお泊りは、道の駅。
少し変わった、引きこもり君が現れ
じゃがりことリポビタンDの差し入れを
有難く頂きました。
チョット不安。

18日目 函館から松前 快晴

走行距離 101.77km 合計 1277km
時間 5.37時間

費用は、あまり、意味が無いので廃止

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

海岸一人占めだったんだね(^u^)
なんだか、ブログの言葉も
随分、成長されたような・・・・
って、上から目線ですみません(>_<)

良い天気が続いてて良かったね。

おいしい物いっぱい食べて
体力付けて・・・・・
頑張ってね(●^o^●)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
