スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

17日目 6/24 函館観光 晴れ

17日目 6/24 函館観光 晴れ

今日は、自転車整備で、12時まで掛かり
ブレーキシューを交換、これで安心(^o^)
昼から、赤レンガ倉庫、五稜郭を観光。(^o^)





レンガ倉庫



五稜郭す





モーさんこと、毛利さんが営んでいる
自遊旅に2泊させて頂きました。



大阪からママチャリで日本一周を
目指している南くんと出会いました。


朝市でつい珍海鮮丼¥1500を食べてしまいました。美味かった\(^o^)/

夕食も、ジンギスカン¥640。
7000日間営業をしていて、TVで何度も
紹介されているお店でした。

今日は、函館の夜景を見にいきました。



夜景、天気も抜群でとても綺麗(^o^)





函館山からの夜景。
\(^o^)/

いよいよ、あすからは、北海道を満喫
したいと思ってまーす。

17日目 函館観光 晴れ
走行距離 35.09km 合計 1111km 1が並びました。👏
時間 2.33時間

費用 ¥7400 合計 45694

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

六月の北海道・・・気候も、食も良い季節らしいですね
羨ましいです
頑張って下さい(^^)

夜景キレイだね~(*^^*)
ママチャリで日本一周してる人もいるんだ(゚ロ゚)すごいわー!
明日も素敵な出会いがありますように☆(^-^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
