スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

16日目 6/23 横浜町から青森フェリー乗り場

16日目 6/23 横浜町から青森フェリー乗り場

今日も曇りぎみ(≧∇≦)
走り始めは、快調(^o^)
途中で少し休憩。スタートしてしばらくして、何だかさっき見た景色?
ただ、ひたすら真っ直ぐの道のはず、、、
そうです、逆走していたのです。
あー恥ずかしい(≧∇≦)
そんなことしてたのもあって、
だんだん、時間が無くなり、必死に
ペダルを漕ぎ続け、セーフ(^o^)





青森市内の風景。
かなり都会でした。


フェリーで、3日ぶりのシャワー
気持ち良かったので、横になったら、
うつうつ、これも中々、気持ちよかったです。

16日目 横浜町から函館 青森市経由
青函フェリーにて北海道上陸(^o^)

走行距離 84.35km 合計 1076km
時間 4.57時間

費用

今日、1000km達成\(^o^)/

本日の宿泊は、自遊旅と言う趣味で
営む所。
2泊しようかな

夕食は、ラッキーピエロと言う
ハンバーガーショップ
人気のチャイニーズバーガーセットをオーダー



明日は、自転車の清掃と五稜郭と夜景を
予定しようかな
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

北海道いいなー*\(^o^)/*
おいしそうなものあったら、郵送してねー*\(^o^)/*
まってまーーす*\(^o^)/*

北海道上陸おめでとうございます♪
久しぶりのシャワーは最高でしたか??
北海道ではもちろん蟹を食べますよね?
うらやましい~(/´△`\)

逆走どんまい!
1000キロおめでとーヽ(^o^)丿
こっちも、美味しい食べ物の郵送待ってるよ(笑)

北海道は
いかがかしら?

美味しいもの一杯食べて
楽しんでねー( ̄ー ̄)

あたしも行きたいよ( 〃▽〃)

海鮮丼、カニ、ウニ、松前漬け、塩辛、
ニシンの何とかが乗ってて、美味かった。
つなぐさん、ゆうこさん、ゆずのコンサート楽しかった様で、、、よったね。*\(^o^)/*
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
