スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

15日目 6/22 脇野沢から横浜町 晴雲

15日目 6/22 脇野沢から横浜町 晴雲

今日は、少し風があって気持ち良さそう。(^o^)
昨日の宿泊場所。
手前でテント張りました。



鯛島





町の草刈り作業のみなさん。
小学校が廃校になった場所を清掃されていた時に止まったので楽しい話が出来ました。





川内村の保育園 中々、立派でした。



常に、熊が気になる、、、(≧∇≦)


釜臥山



自衛隊艦



ムードの有る景色

今日は、フラットな道のりでラクをさせてもらいました。
途中で写真を含め、廃校された学校が
3校位あり過疎化を強くかんじました。
他に、旦那さんの定年に伴い
名古屋市名東区から移り住まれて
愛知県の文字を見て、話しをして頂きました。やはり、冬場の寒さは、中々、慣れないそうで、なんとなく帰たそう、、、
他に、家電量販店で働く方でアマチュアの
棋士の方と話し、マスオさんのようで
中々帰って頂けず、眠くて、、、(≧∇≦)

最後の志摩さん。
私の子供と同じ24歳、バイクで日本一周
気を付けて、また、北海道で逢いましょう




15日目 脇野沢から横浜町 晴れ
走行距離 74.54km 合計 991km
時間 4.0時間
費用 2184 合計 34197

明日は、いよいよ北海道(^o^)
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

本当に素敵な景色ですね(*^_^*)

こんな景色をいっぱい吸い込んで
素敵な毎日を
元気にこれからも過ごしてくださいね(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
