


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

14日目 6/21 大間から脇野沢 快晴

14日目 6/21 大間から脇野沢 快晴

今日は快晴\(^o^)/


願掛岩
天気も良く、非常に綺麗な景色


願掛岩


石山




仏ヶ浦は、写真以に綺麗(^o^)
今日は、天気も良く、道も楽チンで
佐井村の観光施設の可愛い子(22歳)と
彼氏の事、高校時代の事、お父さんの事等
話していたら、随分時間を使い過ぎて、、
この仏ヶ浦までも登りがキツかったけど
それから、5時間殆どが登り、いつまでも
永遠に登り、お昼も山の中、パンをかじりながら、登り、やっと山の頂上に到達した
のが、4時頃。


ここから、13kmは、ジェットコースターの
ごとく下り、ようやく、辿り着いた道の駅
わきのさわ。レストランは、14時閉店。
売店でパンを購入。
3回続けて、パスタ。(≧∇≦)
若い女の子と楽しくおしゃべりした、
バチが当たったのかな?(≧∇≦)
しかし、あの登りはキツかった。(≧∇≦)

14日目 6月21日 大間から脇野沢 快晴
走行距離 79.09km 合計 917km
時間 6.16時間
費用 780 合計 32013

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

晴れた日は、ほんとに景色がキレイだね(*^^*)
海の色が素敵だわ~☆
こっちは、雨上がりでジメジメだよ(*_*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
