スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

54歳、めざせ日本一周(自転車)まとめNo39

54歳、めざせ日本一周(自転車)まとめNo39

ふじ

沈下橋
四万十川の沈下橋、沈下橋の意味を見る事で初めて知りました。
川の水位が上がって水の中に沈む為に欄干が無い橋です。
渡ってみると、結構怖い、、、、
四万十川

こいのぼり
鯉のぼりの川渡しを日本で最初に行った所で、500匹以上が泳いでいました。
川

海洋堂
四万十川の山奥に有る海洋堂の博物館?フィギュアを世の中に知らしめたメーカー、、、、
フィギュア

兼四郎
プラ模型を芸術品の域に、、、日本の文化になりつつ
お宅の世界を普通の世の中に認めつつある世界になったのかな?
そう言えば、青森県博物館にもフィギュアが展示されていました。
高知城

桂浜
高知城、桂浜、坂本竜馬、、、、高知県のシンボル。
意外と桂浜は、港の近くで、確かにイメージ通りの景色なんですが、周りの施設を見ていると
ガッカリでした。
足摺岬

竜馬
足摺岬の美しい模様、、、、









スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
