


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

54歳、めざせ日本一周(自転車)まとめNo36

54歳、めざせ日本一周(自転車)まとめNo36

打ち上げ

噴火
桜島の噴煙は、半端ない、、、マスク無しでは走れない。
ここで、生活出来ません、、、、でも、みなさん生活しているんですね、、、
鹿児島県内之浦ロケットセンターから見た、種子島のロケット打ち上げを確認、、、
出来れば、種子島で見てみたかった。
打ち上げ台

景色
種子島以外にロケット打ち上げ場が有るんですね、初めて知りました。
田舎の一風景、晴れていたら良かった。
さる

神宮
鵜戸神宮
大きな橋の欄干に、、、居たんです。
鵜戸神宮、訪れて初めて知ったんですが、中々の所で、またまた、穴の中に神社が、、、、
回天

宮崎
広島にある人間魚雷回天の訓練所で、見学した回天を配備した基地が九州に有るんですね、、、
石碑が有っただけで少し残念。
ザ、宮崎。宮崎県のイメージを象徴する景色。
宮崎県庁

美津つ
東国原宮崎県知事で有名になった、宮崎県の県庁。
美々津駅、ここで一泊、タクシー会社の事務所に自転車を預け自宅へ、、、
七つ星

バス

自宅から、美々津駅に戻り再度、駅で一泊し、翌朝、七つ星を見学。
お客よりも多くのスタッフが係わっていて、高い料金に納得、、、、
でも、乗客は中国人ばかりか、、、、
観光用のバスも列車と同じデザインなんです。
川

橋
青雲橋、東洋一の高さ137mからの風景で恐怖を感じます。ここの道の駅でテント、、、
熊本から阿蘇へ入りたかったけど、噴火と積雪で断念したので、宮崎側からのルートをとって
高千穂峡に入り阿蘇山へ
神楽

穴
アマテラスオオミノカミの神話が伝わる岩戸が有る地。
雨の中、高千穂峡へ、、、
高千穂峡の道の駅で宿泊したけど、凄まじい雨で、土砂崩れの心配をしながら、、、










Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
