


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

54歳、めざせ日本一周(自転車)まとめNo35

54歳、めざせ日本一周(自転車)まとめNo35

キース他

桜島
楽しい沖縄県が終わり、再度、鹿児島へ戻り、鹿児島湾を周り垂水の道の駅へ
凄まじい轟音と揺れで普通に桜島が噴火しているんです。日本国内の地震、噴火の前兆でしょうか、、、
何だか、外国人や旅人等が集まり夜は皆でワイワイ、、、
季節によって、風向きで火山灰が垂水側は凄まじく、生活は、、、
深夜は、火柱が時より見えた様で、見たかったなー、、、残念。
それと、海岸を見ていたら、イルカの群れがやってきてジャンプを見る事が出来て良かったです。
集合

佐多岬2
桜島を一周して、佐多岬へ、日本本土最南端、チョ―田舎で暗闇で、、、
垂水で話した香港系カナダ人のキースと出会い、一緒に大隅半島へ、、、
佐多岬

夕陽
今回の旅で最も苦しかった大隅半島、、、、、
朝6時から夕方7時頃までほとんど上ったり下ったり
民家も殆どなく、山の中で店も無く、休憩するところも無く
宿泊出来そうな公園を探し、走り続けるしかなく
苦しい道のりでした。キースと一緒なのが励みになって良かった、、、
自分

テント
へとへとになってたどり着いた公園でテント。翌朝、隣の老夫婦に声を掛けられ
朝食を頂きました。自家製のはちみつやら、かんきつ系のミカン?カンパチの刺身等など
話を聞くと、この公園は、みんながテントを張るところらしく、旅人が必ず泊る場所のようでした。
旅人の代表として有難う御座います。









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
