スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

54歳、めざせ日本一周(自転車)まとめNo25

54歳、めざせ日本一周(自転車)まとめNo25

おっぱい岩

朝もや

昼海

夕陽
おっぱい岩、乳首が見えず残念。寒さを思い出す海で朝もやと昼間の景色、この海岸でテント、寒さで凍えていた事を思い出します。

天草四郎

教会

ハイヤ大橋

海炭鉱口
天草四郎、崎津教会等、熊本県天草市。ハイヤ大橋、烏帽子坑跡、海の入り口でナニコレ珍八景に出てました。
宇城の道の駅は、24時間利用可能で1年間住んでいる人がいました。
教会近所で名物のすぎようかんを買ったら、かんころもち、漬物、お菓子等などを頂き、嬉しかったです。
熊本城

武将

五老滝
熊本城で武将隊のショウを見学、楽しいショウでした。
前職で訪れた熊本駅近くの新幹線高架橋を確認して懐かしく、、、、
阿蘇に行こうと思っていましたが、噴火した為に断念し通潤橋まで進み、奥に隠れている印象の
五老ヶ滝、、、、素晴らしいです。後から行った高千穂峡に似ていて良い所でした。





スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
