


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

12日目 6月19日 尻屋崎の往復

12日目 6月19日 尻屋崎の往復

今日も曇り。今日こそ尻屋崎へ
比較的楽な走行でした。(^◇^)


今日の朝食は、ぞうすい。


廃校された小学校。何だか、もの悲しさを
感じました。


特別天然記念物の日本カモシカ?
だと思う。 他にタヌキを見ました。




岩屋海岸の風景。


寒立馬。





尻屋崎灯台で出会った親子では無いですが、観光客がほとんどいない中、
少しはなしてしまいました。
やっぱり、女性と話すと元気がでます。(^◇^)





下北のふちっこのラーメン。
オーソドックスで美味しかった。








東通村の特産品で9の付く日の10時から
しか販売しない生肉と言う事で
思わず購入。
夕食にてすき焼き。\(^o^)/
美味かった。

12日目 尻屋崎灯台

走行距離 79.35km 合計 779km
時間 4.49時間 曇り
費用 2770 ¥29833

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お肉めっちゃ美味しそう!!!(≧∀≦)

NoTitle

本州の先っちょへ、到達ですね!
そちらの夜空はいかがですか?空気は違いますか?風の匂いはどんなですか?
 ああ、行ってみたいです。

NoTitle

梅雨ということですっきりしない天気が続いているようですね。

気温も低めなのでしょうか。

そんな時期のラーメンも美味でしょうね。

肉、美味かった。
けれど、普通の和牛と変わらなかった
特に此処で無理して食べなくても、、、
反省。
北の果て、気温昼間で13度、ダウンが
離せない。
夜空については、今日、初めて見える様な
感じで、まだ見てません。(≧∇≦)



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
