


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

54歳、めざせ日本一周(自転車)まとめNo19

54歳、めざせ日本一周(自転車)まとめNo19

姫路城
姫路城は、保存修理工事をしていると聞いていたので、外観が目に入った時、あまりに綺麗で
目を疑ってしまいました。天気も最高で、、、

由良、白崎海岸
和歌山県由良町の白崎海岸、天気のいたずらで風と雨、嵐のような天気。
景色の中で、すごく印象深い景色です。地中海?

串本マリン
何度も通ったダイビングショップ、串本マリンセンター。

最南端
本州最南端の串本町、最近、話題の映画、海難1890、、、串本大島のトルコ海難碑が有り
こんな話が有る事をしり、それが映画化される事にびっくり、、、

熊野獅子岩
三重県熊野灘の獅子岩、中々の造形、この後の海岸線は上がったり下がったり、厳しい峠の連続でした。

熊野古道
途中でのぞいた、熊野古道。

伊勢泊
阿児町で声をかけて頂いて泊めて頂いた家での出来事、、、
泊めて頂いたおばあちゃん、、、突然、ろれつが回らなくなり、救急車を呼び入院させ、、、
脳梗塞、、、人助け、でも、状況は一人暮らしのおばあちゃんの為、私は、泥棒?状態。
翌日、病院にお見舞いに行って、おばあちゃんの知り合いに後を託し、お別れです。

ホテル
華麗なる一族の撮影が行われたホテルで、キムタクが立った場所。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
