スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

11日目 6月18日 屁屋崎への往復

11日目 6月18日 屁屋崎への往復

今日も曇り、、、(≧∇≦)
騙された感が、あるが予定変更で
恐山へ行く事にしました。
軽い丘で少し登りがある程度と聞き、
強烈な坂で、、、(≧∇≦)



昨日のおやつ、青森県では、普通に販売
されているりんごジュース、金と銀
で酸っぱさが違うらしい。







趣味で花とキャラクター作成
テレビの取材が来るほど。


恐山入り口、三途の川、お寺のなか。







境内に有るお風呂とその中。




恐山で初めて日本一周している方に
出会いました。
何だか、嬉しいです、。(^O^)/
東京か来て、リンくんとしばらく、
一緒だった様です。
名前は、コメントして頂けるそうです。




事件です‼︎
米、カップ麺が散乱。泥棒に入られたもよう。(≧∇≦)
犯人は、カラス、遠くで私のカップ麺が、、、(≧∇≦)




夕食は、ほや、サラダ、味噌汁、鶏の塩焼
豪華な夕食でした。

11日目 6月18日 恐山
走行距離34.17km 合計 699km
時間 2.40時間

費用 1200 恐山参拝 500 アイス 250

合計 27063



茨城から車できている方と記念撮影。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

だれだれ?

どなたですか?
若いBOYは?

写真の下に
コメントがあると
嬉しいなぁ(^-^)

先ほどはありがとうございました。

写真の主です。
先ほどはお会い出来て嬉しかったです。

URL欄に私のブログ載せたので、暇な時にでもご覧下さい。
お互いまだまだこれからですが、頑張りましょう!!

NoTitle

四国に帰りました。
頑張って日本一周制覇して下さい!
同世代の憧れの旅です

四国、道後に来る際は連絡下さい。

岡崎さんへ

コメント有難うございます。
四国に行ったら必ず連絡しまーす。
(^◇^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
