スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

54歳、めざせ日本一周(自転車)まとめNo15

54歳、めざせ日本一周(自転車)まとめNo15

滑川市で歯が痛くなり、困り果てて、とりあえず、歯医者へ、、、、
能登半島を一周してから、戻って治療をして頂きました。
歯医者は、普通、週1回通って治療するのが普通なので、、、

ベンツ
能登では、ベンツのキャンピングカーに泊めて頂いたり、突然、止まったタクシーから
降りてきて、¥5,000を手渡されビックリ!!、有難う御座いました。

兼六園

はやしや
兼六園は、熊騒ぎの翌日でギリギリ見学セーフ。やっぱり庭園では一番綺麗でした。
和菓子屋さんで、和菓子、フルーツ、おにぎり等を頂き、御馳走様でした。
三方五湖
若狭湾の三方五湖の朝。綺麗ですがしがしい景色、、、お気に入り。
伊根
京都府の伊根の舟屋、凄く情緒のある町で綺麗な町でした。
植村直己
兵庫県の植村直己冒険館に立ち寄り、チャレンジャーとしてインタビューを受け
HPに掲載して頂き、冒険館にの展示して頂きました。
自転車で日本一周をする事が、冒険で有る事を教えて頂き、自分がチャレンジャーで有る事
を教えて頂きました。
冒険館
植村直己冒険館 冒険館に立ち寄られたチャレンジャー.欄の2014.9月に掲載
ペースけ
徒歩で日本一周中のぺーすけさん。25Kgの荷物、めちゃめちゃ重い。





スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
