スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

54歳、めざせ日本一周(自転車)まとめNO13

54歳、めざせ日本一周(自転車)まとめNO13


北海道の熊の湯、幹線道路から往復6km山の中へ入り無人の無料の露天風呂。
約2時間の間、誰にも会うことも無く、熊が出没するらしい場所なので、笛をくわえて入浴。
熊に怯えながらの入浴で、落ち着かなかったです。

根室のタンチョウズル、肉眼で見る事が出来てビックり。

ライダーハウスで、五右衛門風呂。久しぶりに怖々入浴、、、
食事をしたら泊れるライハ―、カニを食べたら、お風呂入ったら、無料で有ったり、300円程度だったり
北海道だけに存在する特別な宿泊施設、楽しい仲間と出会い、全国に有ったらな―

日本最東端から見る貝殻島を見たかったが、霧で全く見る事が出来ず残念。
小説に登場した、貝殻島、、、、

日本最北端の宗谷岬、向こう側に見えるサハリンが、肉眼で見れて国境を感じました。

北海道に入り天気にも恵まれて、50日間、多くのチャリダ―や多くの人と出会って、多くの思い出が出来ました。
鹿、キタキツネ、熊等、自然の動物にも出会って、北海道を満喫。

北海道であまりの土砂降りに合い、廃墟で鈴鹿のライダーさんと2日間、、、楽しく談笑。
初対面でお互いに寝れる場所を探していたら、目が合って、ここで過ごしましょう、、、

道の駅で蜂に刺され、病院へタクシーで、、、全く問題なく良かった―。
スズメバチだったら、、、

日本一周25周目の自転車おじいさんと出会い、すごいと思ったら、財布を盗られてお腹がすいたと
近づいてきて????、後で聞いたら、怪しさ満載の有名人でした。多くの被害者がいるらしく、、、
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
