スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

54歳、めざせ日本一周(自転車)まとめNo9

54歳、めざせ日本一周(自転車)まとめNo9

お世話になった方々。

6月10日 斎さん
天候が悪く、屋根が有る場所を探している時
声をかけて頂き、震災復興用の工事関係
施設に泊めて頂きました。
あの時は、まだスタートしたばかりで
時間も段々遅くなり、天候が悪化
してくる中、不安な状態で、被災地に来て
助けてもらって、後ろめたさと、嬉しさで
凄く助かりました。
有難う御座いました。
    宮城県


6月23日 毛利さん
恐山で知り合った人の紹介して頂いた
自遊旅と言う無料ライダーハウス?
2泊もさせてい頂きました。
函館の名物や北海道のツーリング方法
等、色々とお世話になりました。
ちなみに、毛利さんも自転車旅の名人
日本一周をはじめ、旧街道や熊野古道
等、色々と走っている様です。
憧れます。
    北海道
    函館


7月30日 五十嵐夫妻
7月19日の知床観光で知り合って
苫小牧を通過するときに2泊させて
頂き、一緒にゴルフをプレイさせて
頂きました。
奥さまは、料理がうまく北海道を
味あわせて頂きました。
楽しい思い出になりました。
    北海道
    苫小牧


㈱かいふ発酵


8月28日 丸山さん
佐渡島で宿泊させて頂いた丸山さん。
いきなり、若い女性に今晩、泊りませんか?
と、声をかけられ、ドッキリ。
時々、旅人を泊めるそうで、ご主人の会社で
麹のおちち と言うどぶろくを頂きました。
ここは、25軒、50名程の限界集落で
学校は、20Km離れており、将来の事を考えて、どぶろく等の商品開発をして
佐渡島を盛り上げるべく頑張っておられました。
試作品の黒米のどぶろく、おいしかったです。
ごちそうさまでした。
   新潟県
   佐渡島


9月3日 桐山さん
能登の道の駅でベンツのキャンピングカー
に泊めていただけました。
道の駅のお風呂で一緒になり
泊めて頂く事に、、、
桐山さんは、仕事でキャンピングカーに
乗って移動されていて、ケイ素の塗装?
???何かを開発されていた様な?
すみません、忘れてしまいました。
   石川県
   能登


9月16日 久保井さん
北海道で声をかけて頂いた
久保井さん。
美方残酷マラソンを作った方で
合宿用の陽気荘に泊めて頂きました。
マラソンの為なら何でもする方で
1週間、毎日、80Km走るという
過酷なマラソンをされる様で
自転車よりも走ってる、、、
ヒロミに見えてしょうがない。
   兵庫県
   美方郡






10月5日 岡崎さん、石丸さん、藤井さん
6月15日に宮古駅で声を掛けて
頂いた岡崎さん。
ゴルフの練習場を経営されていて
この部屋に宿泊させて頂きました。
台風をやり過ごし、一緒にゴルフ。
石丸さんと藤井さん、楽しかったです。
有難う御座いました。
藤井さんは、自転車旅出発したかな?
道後温泉や秋祭り、大迫力でした
    愛媛県 松山

10月28日 Aさん
ガストで声を掛けられ、宿泊する
事に、、、
陽気なおばあちゃんで、楽しく
談笑していたら、突然、ロレツが
回らなくなって、、、
救急車を呼び入院、、、
あれから、連絡取れず、少し
心配です。
    三重県
    阿児町


11月1日 大洞夫妻
北海道で声を掛けて頂いて
自宅へ。
島枚あたりでお会いして
御夫婦で車旅、幸せそうで
私も、10年後に、夫婦で
車日本一周出来ればと
思っています。
お世話になりました。
    三重県
    鈴鹿


11月29日 えびす湯さん
唐津で出会った吉村さんと言う方の紹介で
お風呂屋さんの脱衣場で宿泊。
温かかったあー。
この吉村さん、自転車、徒歩、バイク等で
日本一周をしている人を見ると、応援と
サインをもらう事を趣味としているそうで
その方の紹介で泊めて頂きました。
有難う御座います。
   佐賀県
   唐津


12月7日 スナック スカイの池上さん
12月7日から12日まで、五島列島、軍艦島
等んの観光に行き、3泊もさせて頂きました。
矢沢永吉のファンで、元カミナリ族?
水商売、賭博等面白い話ばかりで
スーパーババアでした。
若い頃は、フェアレディ240Zを乗り回し
バイクの乗り、矢沢を追っかけていた様です。
お世話になりました。
   長崎県
   長崎市


12月15日 久我夫妻
8月24日、新潟のキャンプ場で
テントの設営に手間取っていて
お手伝いをした縁で、大牟田市に
やってきました。
大雨だったので凄く助かりました。
ウコン、今も歯磨きみ使ってます。
服用もしたいと思っています。
お世話になりました。
   福岡県
   大牟田市
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
