


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

10日目 6月17日 八戸からむつ市 雨

10日目 6月17日 八戸からむつ市 雨

今日も雨、晴れ男?で無くなった?
雨男。(≧∇≦)
昨日は、初テントと言っても大型スーパーの駐車場、スロープ下。






日本一大きい、イチョウの木






ひっそりと、日本一、銀杏と言えば、
祖父江町、なんとなく見に行ったら
大ヒット❗️ チョット大げさですが、
屋久島?



三沢基地近くの公園で空を見上げる人
がいたので、近づいてみたら、自衛隊の人
で霧の観測をして、飛行機の9日目、6月16日、久慈から八戸市のたび
管制塔へ連絡。
少し無駄。カメラ使えば、、、
でも、安全ため、知らない仕事が有る
事を知りました。



これも、三沢基地近くに牧場が有ったのて
よったら、観光牧場でなく、パン、お茶、
リポビタンDをありがたく頂きました。
木曽川町に住んでいらした、娘さん?
有難うございました。



核燃料再処理施設のPR施設。
観覧者、私一人、暇そう❗️
数10kmと何も無い所には、誰も来ない。
税金の無駄。



隣の郷土資料館、ここも立派だけど
休み?でした。

今日は、130km走ったけど湖、フキ?が
雑草のように生えているだけ、、、
有るのは、核燃料施設のみ。

今日のお泊りは、矢立温泉キャンプ場に連泊。






10日目 八戸からむつ 下北半島
走行距離 129.5km 合計 665km
時間 7.42時間
費用 ¥2150 ¥25113

キャンプ 200.温泉 420

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

初テント

雨の中の初テント、ぐっすり眠れました?
梅雨の時期なので、雨は仕方ないですよ~梅雨が明けても雨が続いたら、『雨男です』(^^)
先は長いですが、頑張って下さい、陰ながら応援してますよ~

テントだぁ(^^)

初めてのテントだぁ(^^)
持ってたんだねぇ~
っていうくらいに。。(/。\)

気持ち良く今日も走れると良いね(⌒‐⌒)

上野さんへ

疲れているので、ぐっすり
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
