スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

7/20 最後のラジオ出演。

7/20 最後のラジオ出演。

本日は、最後のラジオ出演で、スタジオへ

初めてのスタジオ入り、意外と長く、20分
位。放送スタッフは、アナウンサー以外
に居るのは館ディレクターともう一人だけ
もっと多くのスタッフがいるのかと思ったら、、、、色々と変わった経験が出来ました。



近所の方がラジオを聞いて、お祝いでお花を頂きました。有り難う御座います。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

凄いっ!!

凄いです!スゴいです!
おめでとうございます
たまたま日本ブログをみて日本一周達成を
読みました  私も54歳愛知出身自転車旅は
してみたいと思ってますが...
是非ラジオ聴きたいです 詳しく教えてください
おめでとうございます

びびさんへ

有り難う御座います。残念ながら、本日の
CBCラジオ 朝PONで7時半頃でしたので
終わってしまいました。

残念⤵

そうでしたか!遅かった(  ̄- ̄)

岐阜のMr-s

 無事に日本一周を達成されおめでとうございます。
 北海道の道の駅島牧で偶然お話をさせていただいたときは、「6ヶ月の予定だけど8ヶ月くらいかかりそう」だと伺いましたが、1年以上になってしまったんですね。
でもこれだけの充実したルートであれば納得ですね。
時々アップされる絵葉書の絵が、日を追って上達されているように感じました。
私もいつかは、バイクで日本一周を狙います。
なによりも、おめでとうございました。

MR-sさんへ

長い間、見守って頂き、有り難う御座います。言われる様に、自分でも初期の絵はがきは、目を覆いたくなります。でも、継続は、力なり、、、60枚ほど描いたので
少しは、見れるようになった様に思います。
また、是非、日本一周してみてください。

NoTitle

お疲れ様でした!

いつも朝PONを聞いていたのですが
よりによって私は毎年恒例の一泊オフ会で家にいなかった日、だったのですね、
うーん、生出演を聞けなくて残念です。

最初にラジオを聴いて「あれ?これはもしや?」と思いながらずっと
聞いてきたけれど、まさか本当にあの!と嬉しかったです。
一緒に旅をさせてもらった気持ちになりました。
こういう形での再会、嬉しかったです。

多くの人との素敵な出会い、多くの苦労があったと思います。
ゆっくり体をいたわってあげてくださいね。

ともっちょさんへ

有難うございます。

多くの方々に助けて頂いて、楽しく旅をさせて頂きました。
意外と夢を持ちながら生活に追われていて、その夢を実践している旅人を
応援する事で疑似的に旅をされている人たちがいて、、、、、
それと、日本一周どころか、世界を周った方や日本一周経験者が意外と多く
そんな皆さんに助けて頂きました。
今後は、そんな人たちを見かけたら応援してあげようと思ってます。

世の中には、こんな変人がいっぱいいる事に驚きです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
