スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

9日目、6月16日、久慈から八戸市

9日目、6月16日、久慈から八戸市

今日で、数日間、一緒に過ごしたリン君との別れです(⌒-⌒; )
何だか、一人旅のはずが 寂しいです。

そろそろ、7時40分、緊張ーー♪───O(≧∇≦)O────♪

電話がかかってきたー
色々、聞かれたけど
何を話したんだか(≧∇≦)
時折、レポートするらしい。ドキドキ。





昨日から、別のカメラでも撮影してるので
つい、iPhoneで撮る事を忘れてしまって
こんな写真しか載せれなくてすみません。



種市市の南部ダイバーのキャラ。
名前?忘れました。



種市駅からの写真



ほやごはん 中々の味。意外と薄味で
美味しかった。(^◇^)




長かった、岩手県。リアス海岸は、
キツかった❗️♪───O(≧∇≦)O────♪
ついに、青森県、八戸市。(^o^)
とたんに、雨、雨、雨、土砂降り(≧∇≦)
4日ぶりのスーパー銭湯。
気持ち良かった❗️(^o^)
1000
9日目、6月16日、久慈から八戸市
走行距離 71km 合計
時間
費用 ランドリー 600 ホヤごはん 370
天ぷらうどんと笹かま 690
銭湯 420 夕食 2980
合計 ¥22,963
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます♪
ラジオ聴きましたよ~!!
お元気そうでなによりです(  ̄▽ ̄)

おはよー!
紗菜と一緒にラジオ聞いたよ~
ロングインタビューだったじゃん!うちがビーチで取材受けた時より長いし(笑)
最初は緊張した感じだったけど、後半からとおるおじちゃんらしかったね☆
素敵なコメントいっぱいで、良い感じでしたー(*^o^*)

CBCラジオ聞きました

今日、朝ラジオ聴きましたよ。
結構長い時間占有ですね(笑)
そして、元気そうな声で安心しました。
次回の放送も楽しみにしています。ファイト!

ラジオ 聞きました(*^^)v

今、ラジオ放送をもう一回聞いてました。。。
うんうん。
なかなかのものだったです。

生で聴いているときは
もう、ドキドキで。。。。
朝から、あたしが緊張してたよ(@_@;)

今日の夕食は美味しかった?
痩せて帰ってくるはずが
太って帰ってくるような気がします(*^_^*)

カッコイイよ

前略です。
CBCの「朝ポン」多田さんのラジオで検索し・たどりつきました(^0^;
(朝ポンは毎日・通勤中聞いてマス!)
私ほぼ「同年代」です!
本当に素敵・いやカッコイイです!
いち「評論家」にならず具体的に行動しカタチする人・大好きです♪

ただ・無理せず体調だけは気を付けて下さい!応援してまス!

KAMOさんへ

ラジオを聞いて、わざわざコメントありがとうございます。
ラジオ出演したことで、こうして反響が有る事で、元気が出ます(^◇^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
