スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日本一周達成。

日本一周達成。

昨日、7月15日、愛知県蒲郡市、竹島を出発して、三河湾を走り、衣浦海底トンネルを使い、師崎港へ。その時点で12時、これならば、最後の晩餐を丸は食堂で、昼食を
摂って、ひたすら走り続け、CBCへ、、、
慣れない都会の為、道に迷い、何とか
到着。館ディレクター他沢山の女性アナ?
スタッフ?に囲まれ、恐縮しました。

7月20日 朝PON 7時40分最後の出演になります。よかったら聞いて下さい。

その後、自宅へ、、、到着したら力が抜けてぐったり、、、良く寝れました。

旅全体を振り返りまとめたいと思っています。もう少し時間が掛かりますが、お待ちください。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

日本一周達成おめでとうございます。

終わってみるとあっという間と思いますが、402日も自転車でのテント生活は大変だったと思います。

自転車で旅をする方は沢山おられると思いますが、出会った時からブログでご一緒させていただき、本当に日本一周を達成した増田さんを改めてすごい方だなと思いました。

なかなか出来そうでできないことだと思います。

僕の明日からの活力になりました。

達成感に浸り、お風呂にゆっくり浸かって、柔らかい布団でゆっくりお休みください。

広島ではラジオの電波が入らないのが、残念です。

お疲れ様でした。

オッキーさん、スーさんへ

お祝いコメント有り難う御座います。
皆さんのコメントを読み、自宅で過ごす
時間を持ち、日本一周が完了した達成感と
寂しさを感じています。本当に長い間
お付き合いして頂き有り難う御座いました
このブログを楽しんで頂けたならば幸いです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
