スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

402日目 7/15 蒲郡から自宅 晴れ

402日目 7/15 蒲郡から自宅 晴れ

今日を含め、2日かな?長い、長い旅が
終ろうとしています。、、、、
明日は、大雨か、、、今夜考えよう。

描きためた、絵葉書をアップします。

天皇の料理番のロケ地。岡山県、倉敷市。



和歌山県、橋杭岩。夜明けを狙って撮影しました。



北海道、美瑛町。



和歌山県、由良町の白崎海岸。
天気が大荒れで、横殴りの風と雨が治った
朝方で、とても、日本の風景にみえなかった。マイナーだけど一押しです。



国宝、松本城。



札幌、時計台。



小笠原の巨大カンパチ。



与那国島の与那国馬。後ろは、東崎



清流、四万十川の沈下橋。



青森県の竜飛岬の階段国道。



乗鞍からの笠ヶ岳。乗鞍を断念した事は、残念。



宮崎県、高千穂峡。



朝の竹島。

矢作川。

海底トンネルの衣浦海底トンネル。

11階まで自分で下がり、手で引っ張って
、、、疲れたー



師崎へ12時に到着。

タイ祭り用との山車。

今日のお昼は、最後の晩餐です。
そうです、意外と進めて、本日ゴール致します。

野間灯台。

ついに、名古屋駅。

旅の終わりに似合った、夕陽。

最後は、清須城。
402日目 7/15 蒲郡から自宅 晴れ
走行距離 153.26km 合計 19565km
時間 8.37時間
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

倉敷美観地区と四万十川の絵はがきが良かったです。
ゴールが目の前まできてしまいましたか…。
台風に気をつけて、ゴールを目指してください( ^_^)/~~~

祝、日本一周♪

日本一周お疲れ様でした。

401日の長~い旅の終わりの夕陽の画、感慨深いですね。

健康な体でこの日を迎えることができた貴殿は強運の持ち主ですね。

更新を楽しみにしておりました一人としては少し寂しいものもありますが、旅には終わりはつきもの。

これからも心豊な日々をお過ごしください。

ありがとうございました。

<(_ _)>

402日の長~い旅でした♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
