


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

401日目 7/14 赤羽根から蒲郡 晴れ

401日目 7/14 赤羽根から蒲郡 晴れ

今日も暑くなりそう、、、(≧∇≦)

絵はがきをアップします。

これは、小笠原名物のお見送り。
小笠原唯一の交通機関は、1週間に一度のおがさわら丸だけで、お客さんが帰るのに、
必ず乗っているわけで、船旅の別れで
船から海にダイビングのパホーマンスをしてくれます。

今日は、もう3点アップします。
比較的、初期に描いた、絵はがきです。

神戸ポートタワー。

屋久島の千尋の滝。センピロの滝と読みます。森が描けない(≧∇≦)

マツダミュージアムのレースカー。


伊良湖岬、波なのか、霧なのか、晴れてる様な、モヤがかかって、、、

恋路ヶ浜も少し、もやってます。

伊良湖灯台。

撮って頂きました。

たまには、こんな所で泊りたい?

今日のお昼は、トンちゃんランチ。¥550
これに、サラダ、ミニソフト付き(^o^)
久しぶりに地元の赤味噌のみそ汁、美味しかった。
暑さが、、、水分をついつい取ってしまう
ソフト、カキ氷、冷水、、、我慢出来ない
もう一枚、絵はがきアップします。

甲府から、撮りました。
原版は、、、

空は、翌日の夕陽が綺麗だったので、、、
その時は、富士山の見えない位置だったんです。絵は、嘘がつけるんです。
401日目 7/14 赤羽根から蒲郡 晴れ
走行距離 85,05km 合計 19411km
時間 5.01時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
