スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

396日目 7/9 松崎町から伊豆市 大雨

396日目 7/9 松崎町から伊豆市 大雨

今日も朝から大雨、街の放送でも大雨警報
を知らせる放送が、、、(≧∇≦)
絵はがきをアップします。

北海道の利尻富士を描いてみました。
もう、一年も前なんですねー
やっぱり、利尻島は、行った方が良かったなー、、、

しかし、この雨、、、

昨日、弓ヶ浜が綺麗だと教えてくれた
カヌーショップの方?が、雨だから
松崎町に旧漁協市場があって、そこなら
大丈夫そうと教えて頂いたので、凄く助かりました。感謝です。
雨漏りがあるので、テントを張る場所は、
一ヶ所しかないんですが、、、
又々、あめ4ミリから8ミリ崖崩れ等考えると、松崎町で停滞した方が良さそう。
マックスバリューで昼まで、図書館でと思い2時30分まで、雨が止んだので出発しました。

松崎町内のなめこ壁。なまこ壁だったかな?

雨上がりで、、、

堂ヶ島。西伊豆の観光地の代表?

潮が引くと道が現れ、島に渡れると言う
、、、



三重県の熊野、鬼ヶ城の様に石が侵食されて似た感じでした。
396日目 7/9 松崎町伊豆市 大雨
走行距離 31.06km合計 18998km
時間 2.24時間
今日の宿泊は、運動公園。
コンビニ前で休憩していたら、日体大の学生さんたちと話したり、握手したり、、、
そこに、ちょっと酔っ払った、爺さんが
現れ、、塩、塩辛等を頂きました。
有り難う御座いました。
お土産屋の方のようでしたが、酔っ払っているので、何処から来たのか?と3回程
塩をあげたか?と3回程聞かれ、、、、
笑。まるで、志村けんのコントの様で、、、f^_^;)
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

絵葉書

素敵ですね!
絵葉書、今日届きました♪
ありがとうございます!

画才もあったとは知りませんでしたよ~。
すごいなぁ・・・。

最近雨が多いですね。
道中気をつけて、体調を崩さないように
気をつけて移動してくださいね。

ともっちょさんへ

届きましたか、それは良かった。
最近は、雨が多く、時間が出来て、小説を
読んだり、絵はがきを描いたりの時間ばかりで、、、のんびりしてます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
