


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

395日目 7/8 下田から 松崎町 曇のち大雨

395日目 7/8 下田から 松崎町 曇のち大雨

今日は、少し日差しが、、、

ここの道の駅、下田漁協の隣で、朝の4時から演歌が流れ、、、(≧∇≦)気分良く目覚めさせて頂きました。眠い、、、



観光船。咸臨丸?

ペリー通りとやらを少し散策、、、
下田を出発。



弓ヶ浜が綺麗らしく、、、、

伊豆半島最南端の石廊崎に到着。灯台は、随分先らしく、15分程歩きました。





又々、岩の中に神社が、、、どこも穴が好きなんです。笑





さすが、南伊豆、風光明媚な場所が多い。

しかし、天気予報は凄い‼️
12時になると、早速、パラパラ(≧∇≦)
神秘的な霧の中、、、


又々、懐かしい雲見温泉。
ダイビングでよく通いました。
天気が良いと、島の間に富士山が見えるんです。
とにかく、土砂降りの中、風呂屋へ。
7時半頃まで居てから、食事、その後
何処で寝ようか、、、
395日目 7/8 下田から 松崎町 曇のち大雨
走行距離 66.96km 合計 18967km
時間 5.20時間
風呂屋は、狭い、休憩は、2時間までで
追い出され、プンプン(≧∇≦)
気分が悪い。雨の中、さまよい、マックスバリューで弁当買ってゆっくり食べて、、、、事前に聞いていた、漁協の旧市場でテントのつもり。ただ、雨漏りが、、、

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
