


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

394日目 7/7 真鶴から下田 曇り

394日目 7/7 真鶴から下田 曇り

今日は、とりあえず、曇り。
朝の野宿、、、

大型スーパーの軒下で起きました。
雨の降っていないうちに出発です。
ついに

47都道府県、最後の静岡県熱海市に突入でーす。
熱海と言えば、金色夜叉、貫一お宮像と松



チョット古過ぎで若い人は、分からない。





サスペンスドラマのロケ地として有名な
城ヶ島海岸の吊り橋。

懐かしい伊豆海洋公園。今は、ダイビング専用施設になっているようです。

下田到着、天気が良ければ、沖縄の様な
色の海の筈が、、、(≧∇≦)
どんより、、、でも、サーファーが沢山
居ます。
394日目 7/7 真鶴から下田 曇り
走行距離87.47km 合計 18900km
時間 5.55時間
今日、伊東辺りで見かけた交通安全の標識
が面白かったので紹介します。
写真を撮ってこれば良かった(≧∇≦)

スピード落とせ‼️美人が多い。

なんか変ですよね。脇見運転を奨励してませんか???

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
