


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

6月15日 陸中野田から久慈市

6月15日 陸中野田から久慈市

今日は、あまちゃんツアー


あまちゃんの初うにゲット❗️



カラーのマンホール。


まめぶ 美味しかったよー


五丈の滝



つりがね洞



北三陸鉄道 久慈駅






みんなが食べたい ウニ弁当(^◇^)






あまちゃんハウスの美人住人、
船渡さん。
岩手、青森は、熊が出ると脅されました。
(≧∇≦)



久慈駅から田野畑駅を往復してきました。
可愛い、あまちゃんも一緒。(^○^)



6月15日 陸中野田から久慈 8日目

距離 21.76km 合計 460km
時間 1.36時間

費用 鉄道 往復 1,980
ウニ弁 1,470 他 1,500
¥19,983
岡崎さんへ、声をかけて頂き、有難うございます。
四国、道後温泉楽しみにしています。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あまちゃんだぁぁ

電車に乗ったんだね。。。。
本当に羨ましいよ♪

楽しい時こそ
油断しないで
車とかに、気を付けて下さいねー( 〃▽〃)

頑張ってね(^o^)

ウニ丼
美味しそうダネ。
あたしも、食べたいわぁ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
