スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

393日目 7/6 平塚市から真鶴 大雨

393日目 7/6 平塚市から真鶴 大雨

今日も朝から雨、、、(≧∇≦)(≧∇≦)
さすがに今日は、少し進みたいと思います
でも、これから伊豆半島、せっかくの景色も雨では、、、

今日のラジオ出演、どうだったかな?
懐かしい、トモッチョさん30年も前ですよね、、、ラジオへのメール有り難う御座います。若かりし20代を思い出します。

あー、雨、雨、雨(≧∇≦)

あまりに酷い雨で写真がいい加減で
m(_ _)m
393日目 7/6 平塚市から真鶴 大雨
走行距離 43.08km 合計 18813km
時間 2.43時間
今日は、走っている間の2.4時間、ずーと
大雨、4mm位で(≧∇≦)(≧∇≦)
明日は、降らないで、、、
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

聞いていましたよ♪

お久しぶりです♪
朝PON、聞いていました。

初めて朝PONで増田さんのお名前を聞いたときは
驚きましたよ~~~☆

ラジオネームでわかっていただけて嬉しいです。
30年も経ってしまいましたねぇw
今も大事にいただいたお写真、飾ってありますよ。

また色々土産話を聞かせてくださいね。

あと少しになっているようですが、道中気をつけてくださいね。

ともっちょさんへ

ラジオ聴いて頂いて有り難う御座います。
もう、30年も経ってしまったんですね。
それと、まだ写真持って頂いていて嬉しいです。まだ、小牧ですか?

NoTitle

住所は変わっていませんよ^^

そーなの、あれから30年(きみまろ調w)。
中身はまったく変わっていませんが。

年賀状はPCがクラッシュして住所録が消えてしまってから
ご無沙汰になっちゃってすみません。
増田さんは変わっていないんでしょうねぇ~

ともっちょさんへ

私は変わってません。ゴールまで
頑張ります。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
