スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

392日目 7\5 平塚滞在 大雨

392日目 7\5 平塚滞在 大雨

今日も朝から大雨(≧∇≦)。
一日中、降り続きそうです、、、
様子を見て、お風呂屋さんかな?

お知らせです‼️
明日、7月6日、CBCラジオ、朝PON
7時40分くらいに出演します。
良かったら聞いて下さいね‼️
旅中では、最後の出演になります。
又、7月20日海の日がゴール後、最後の出演となりますので、こちらもよろしくお願いします。

今日の朝、こんなところででテントで、、
何とか、殆ど濡れずに寝れました。



朝から夕食の18時まで、竜泉寺の湯に居て
又々、ファミレスへ、、、ところが、
平塚市の七夕が開催されていたので見に行ってきました。これが、意外に立派で、、



中々の人出で飾り付けや、屋台も沢山出てました。
愛知県の一宮市も有名でしたが、今は、、、シャッター通りでさびれてます。
それの規模を大きくした感じでした。
その後、昨日と同じ所で寝る予定です。
明日は、ラジオでした。何だか、ラジオの
時、よく雨降様な、、、
392日目 7\5 平塚滞在 大雨
走行距離 8.18km 合計 18770km
時間0.40時間
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
