スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

391日目 7/4 横浜から平塚 雲のち雨

391日目 7/4 横浜から平塚 雲のち雨

今日は、ネットカフェで起きて、朝から
パラパラ(≧∇≦)とりあえず、山下公園で
朝食。

横浜開港会館?だったかな、、、

氷川丸。

久しぶりに海を見た感じ、今までは、都会の港ばかりで、、、

走っていたら、横浜ナンバーの車から
差入れ頂きました。有り難う御座います。
391日目 7/4 横浜から平塚 雲のち雨
走行距離 103.07km 合計 18671km
時間 6,36時間
今日のお泊まりは、1年前に、旅の練習の為
2泊3日で江ノ島へ行った時に使った公園。
何とか、雨が凌げそうだったので
頑張って走りました。ひさびさの100km越えで疲れた(≧∇≦)
明日も1日、雨の様、、、又々、休憩かな?
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは。今日、道後温泉の絵葉書とどきました。絵葉書シリーズの中で、いいな〜と思っていたもので、とても嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m
雨が続きますね。ゴールが少しのびましたね(^^)

オッキーさんへ

気に入って頂いて嬉しいです。
この所、雨ばかりで、今日は、全くのOFF
になってしまいました。
明日こそは、少し進まなければ、、、
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
