スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

6月14日 宮古市から陸中野田 7日目

6月14日 宮古市から陸中野田 7日目

今日は、早めのスタートが出来そうです。



スーパーカブと小倉君



熊の鼻







お昼は、カレーうどんと田楽
写真忘れた(≧∇≦)
徒歩、日本一周の人と出会い、一緒に
食事。









何処かで、見たような
そうでせぇ、ゆいちゃんが東京へ
行く、行かないの撮影した、堀内駅でーす(^o^)


垂れ幕も撮影。



塩ソフト、5時すぎても無理矢理
作っていただきました。



今日も、自炊でタコさしです。

7日目 宮古市から陸中野田
走行距離 81.87km 合計 438km
時間 5.35時間

費用 15,033
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

海の写真がとても綺麗です(^ー^)

テレビ番組で、三陸鉄道開通を紹介されていてキットずっと号を見ていました。
するとブログにキットずっと号が・・
キットずっと何号かな(??)

✩プチ情報
三陸鉄道開業30周年を記念して三陸鉄道とネスル日本が共同開発!
108円のキットカットが190円分の切符として三陸鉄道の全区間で切符として使用できる。
「切符カット」を6月16日(月)より発売!

乗られる機会があれば・・

あまり野菜が取れていない気が…
しっかり野菜も食べてくださいね!!(゜ロ゜ノ)

電車にいつかはあたしも乗っちゃうよ(*^^)v

あまちゃんだ~~

今日はウニ丼かな?
電車・・・
あたしも乗りたいな~★

愛知くんへ

ご心配、有難うございます。
確かに、野菜が取れないので
野菜ジュースを飲むようにしてます。

カニっ子さんへ

何時も、コメントありがとうございます。
キットカット号
気が付きませんでした。
折角の情報いかせませんでした。
何故か、特別列車的な、列車だったから
あまちゃんも乗っていました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
